2013년 5월 15일 수요일

アクリーティブのピロ・ミニゲームシリーズ第2弾「マッチングABC」



ピロ・ミニムシリズ第2弾「マッチングABC」をご紹介します。

子供のためのピロ・ミニムシリズ第2!「マッチングABC
2つの同じ形のピロカードをマッチさせるだけです。」
    やさしいルールと簡単な操作で、楽しく英単語を勉強してみてください。
子供たちの記憶力を高める最高のメモリーミニゲームです。

- ピロマッチングABC」は意味のないマッチングをするゲームではありません。
子供たちが必ず知っておくべき英単語をカードの画像をマッチングし、
発音を真似する子供のためのゲームです。

- 子供の記憶力と脳の発達に役立ちます。

- 家族みんなで楽しめるように、難易度の選択もできるようになっています。

- 継続的に英単語がアップデートされます。

1. メイン画面です。英語のテーマが選べます。
   難易度が選べます。
   難易度によって最高スコアがランキングに残ります。

2. カードをタッチしたりドラッグすると裏面を見ることができます。
   同じ絵を当てると点数が上がり、英語の音を聞くことができます。

3. フルーツマッチングに失敗しても点数がマイナスになることはありません。
   もう一度やってください。
 4. 時間制限があります。ピピが上から下に歩いてきます。
   下まで来るとゲムオーバーです。
   それまでに急いでカードをマッチさせてください^^

5. 面白いアイテムがカードの中に隠されています。

- 目アイテム:すべてのカードを見ることができます。
- スコアアイテム:100スコア追加
- 銀の砂時計アイテム:10秒追加
- 金の砂時計アイテム:どれだけ時間が過ぎても、最初の時間に再設定されます。


* 今週中にマケット別に順次サビスされます。
「マッチングABC」を検索してください。
 これからも継続してピロ・ミニムが発売されます。
 お楽しみに^^







댓글 없음:

댓글 쓰기