2013년 5월 15일 수요일

アクリティブな枕の妖精ピロシリーズのアプリ「スライスABC」無料



「スライスABC
「英単語!さあ遊びながら学ぼう。」
「子供たちにものを切りながら英単語の発音を真似してみようと話してください。」
-
「ピロ(pilo)シリーズの新アプリ」
-
スライスアプリで英単語を楽しく身につけることができます。
- 果物、野菜、図形、カラーなど英単語のテーマを選んでプレイすることができます。
(テーマがアップデートされます。)
-
ものを切ると、英単語の発音が耳に入ってきて、自然に英語を身につけられます。
 1. 上段に4つのテーマがあります。タッチすると、皿の上の形が変わります。
キャラクターを選択すると、面白いインタラクションがあります。
皿の上にある果物/野菜...をタッチするとアプリがスタートします。

2. 果物を選択すると、果物がピロの夢の国の空に投げ上げられます。
果物を手で切るとスコアが出て、録音された英単語の音が流れてきます。
画面下の左側にはスコアとライフ(ハート形)とベストスコア(トロフィー)があります。

3. カラーを選択すると、様々なカラーリンゴが出てきます。
子供たちがプレイするとき、ご両親が「英単語の発音を真似してみよう」と言えば、
きっと楽しく音まねをするでしょう^^

4. 図形を選択すると、様々な形の図形が出てきます。
果物を切ることに夢中になっていると、突然、、果物に隠れていたピロのキャラクターたちが現れます。
あちこち逃げ回るキャラクターをタッチすると、ボーナススコアがもらえます。
何度もタッチするとキャラクターが画面の外に飛んでいきます^^
面白くて夢中でやっていると果物を逃すことがあります。
ライフ(ハート)3つなくなるとゲームオーバーです。

5. 野菜を選択すると、様々な野菜が出てきます。
ゲームの途中で変な?^^形のうんち!!!が出てきます。
これは絶対にタッチしてはいけません。
タッチすると3つのライフ(ハート)が残っていてもゲームオーバーになります。
もちろんリトライできますから..一度気軽にタッチしてみてください。
画面はウンチ!!でいっぱいになります。^^


*スライスABCには継続したテーマアップデートと機能の追加などが用意されています。
また、サプライズイベントも用意されています。
(最高スコア者を先着順に抽選してピロエコバッグを贈呈します^^
イベント開始時にはお知らせします。)
現在、グーグルプレイ/Tストアで無料ダウンロードできます。
「スライスABC」又は「slice-abc」で検索してください。
来週中(11418)にアップル/オズ/サムスンアプリ/nストア/アマゾン/オーレマケットで無料でダウンロードできます。

댓글 없음:

댓글 쓰기